07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.17 (Tue)

収穫した後は・・・

こんにちは

外はうなだれるような暑さですね…
関東などは梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番
熱中症などには気を付けたいですね


さて、事務所の野菜もついこの間収穫しましたが、
野菜は収穫ラッシュを迎えているようで、
写真をいただいたので紹介したいと思います


まずは、前店長宅のトマト

安田トマト2-2

いつの間にこんなに大きくなって…!

1度目の収穫では、息子さんがおいしく召し上がったそうです!
真っ赤でおいしそうですね

次に葉山在住のN様のバジル
いつもありがとうございます!
写真 12-06-18 6 11 23

こちらのバジルを収穫されて、

西口バジル

バジルソースのパスタを作られたそうです

取れたてのバジルで作ったパスタ、バジルのいい香りがするんだろうな…
バジルソースのパスタが食べたくなりますね

野菜を狙うスナイパー

わんちゃんも野菜や料理を狙ってるのかな!?

【More・・・】

FC2 Blog Ranking







テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ベランダ菜園 家庭菜園 AutoPot 野菜 自動灌水 菜園 底面潅水

15:10  |  ベランダ菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medford.blog61.fc2.com/tb.php/81-c5dc30bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |