07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.26 (Fri)

今週のオートポットの様子

こんにちは。
今日の東京はあいにくの雨。久々に涼しさを感じる朝でした。

オートポットの野菜たちも順調に育っています。

こちらが今週の月曜日の様子
写真 2017-05-23 10 34 14

そして、こちらが今日の様子です。
写真 2017-05-26 10 25 24

先週の記事と比較してみると分かりますが、この10日ほどでとても成長しています。
特にトマト!隣のモロヘイヤの鉢植えに倒れ掛かりつつあったので、この後支柱を立てました。
ちょっとモロヘイヤが元気がないのが心配です…
特に太陽の光がたくさん必要な野菜だそうですが、ここのオートポットの置場は日当たりがイマイチなのが…

種から育てている枝豆も順調ににょきにょき伸びています。

月曜日
写真 2017-05-23 10 34 25

金曜日
写真 2017-05-26 10 28 54

つぼみが付いたり実ができる日を楽しみにしながら、今は野菜たちが大きくなるのを楽しみたいなと思います
11:04  |  2017:オートポット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medford.blog61.fc2.com/tb.php/143-1667c89f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |