05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.16 (Tue)

収穫した野菜を食べてみました。

こんにちは

先週いんげんとセロリの収穫した様子をお伝えしましたが、
その後、家に持ち帰って食べてみました!

というわけで、今日は食べてみての感想についてお話したいと思います。



まずはつるなしいんげん
胡麻和えにして食べました。

写真 2015-06-11 20 06 57

食べてみたら・・・おいしい!!
調理の段階で、筋が残っているかなと思って気にしていましたが、特にそのようなものもなく。
味も特別クセがあったりということはありませんでした。


セロリは冷製ぶたしゃぶサラダの具として食べました。

写真 2015-06-11 20 09 59


少し筋が残っていたので、調理の段階で筋を取り除いたので、特に気にせず食べられました。
これもおいしかったです♪

というわけで、今年度さっそくの食べてみたレポートでした!
いんげんもまた収穫できたので、おいしく頂きたいと思います

タグ : ベランダ菜園 AutoPot 家庭菜園 野菜 料理 つるなしいんげん セロリ

14:57  |  2015:オートポット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medford.blog61.fc2.com/tb.php/124-a0e68720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |