03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.05 (Wed)

トマトがアバレンジャーなので自家製トマトソースになっちゃった!


ブログランキングに参加しています。クリックして頂ければ感謝感謝です。

さて英国製オートポットで栽培しているわが家のトマト君たちが暴れだしました。。。家族で食べる量より収穫する量のほうが多くて困っています。だれか代わりに食べてほしいぐらいです。
__ 2

ということで知人より教えてもらったトマトソースにしてみました。
まず大量の収穫したミニトマトをグツグツとフライパンで炒めます。
__ 3

しばらくしてみじん切りした玉ねぎやシイタケをまぜて塩コショーと乾燥バジル。最後にオリーブオイルも入れて自家製トマトソースを作りました。やってよかったのかわからないけどハチミツやコストコで購入したヨシダのグルメソースも少し入れちゃいました。不思議にこれが結構いけたのだ!
__ 5   __ 4

それで最後はパスタにかけて自家製トマトソースの出来上がり!ぴーす  
自家製トマトソース
残すはずがついつい。。。これがメタボの原因なんですよねえ。

大好きなYOSHIDAのグルメソースとBBQソース(2種類のみコストコで買えるよ~)
YOS-logo-small.gif  prod-gourmet.jpg
ホント美味しい!

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

13:49  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
